990427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆24

本日、注文させていただきました作品を拝受いたしました。
PCで見ていた以上の美しさで、清らかで暖かい波動に触れることができて、ただただ嬉しい!のひとことです。
笛木さんは本当にシャーマンというか、ヒーラーとしてのご使命をお持ちなのだな・・・と実感し、
こうしてご縁を頂くことができて本当に嬉しく思っております。ありがとうございます!!
早速、部屋に「グレート・セントラル・サン」と「祝福」「ありがとうございます(神社の)」
を飾らせていただいています。なんというか、写真を飾ってから部屋が暖かいのです、本当に(笑)

波動の研究をしている方と以前メールで交流させて頂いた際に、「私は波動の良し悪しがよく分からないのですが・・・」とメールしたところ、
「(何かを見たり聞いたりしたときに)気持ちがよい、と感じたら、それが良い波動に触れているというサインです」とアドバイスを頂きました。
笛木さんのお写真からは、まさしく気持ちのいい暖かさとやさしさをビシバシ感じます!
皆様もおっしゃっていますが、すっごくイイ波動に浸らせて頂いているな、ありがたいなと嬉しくなります。

笛木さんの作品は、本当に「イイ!」と魂が喜んでいる感じがするので
ぜひ多くの方に作品に触れて頂きたいと私も願っています。

暗いニュースばかりが取り沙汰されるこんな時だからこそ、私たちの心の中は
明るく澄んだものにしておくことで、集合無意識というか日本の国全体を
明るくできるのではないかと思うこの頃です。
笛木さんの作品を拝見して、改めてこうした思いを強くしました。
(愛知県 Kさん)

~☆~

早速発送していただいた写真が届きました。
想像以上にパワフルで見ていてとても心が明るくなります。
なんていうか、ストレートに光と温かさが入ってくる感じがします。
太陽がイメージできる何かが欲しいと思っていたのですが、
これを選んで正解だったと思います。

太陽のオーラ写真の存在については、実は2006年から知っていました。
自分の中ではかなり太陽の見方が変わりました。
それから時々お名前や写真だけは拝見しておりました。
なので、「ついに買っちゃった。えへ♪」といったところです。
早速他の写真も欲しいなぁと考えております。
どうもありがとうございました。

(2通目)

オーラ写真にはかなりはまりました。今まで無関心だったのが不思議な感じです。
実は苦手なほうだった太陽も好きになりつつあります。

mixiのフォトアルバムも拝見しました。
何を選ぼうか迷ってしまうので、どうしてもダウンロードしてじっくり見たいと思い
相当な数をダウンロードしましたが、カタログ的な個人利用ということでお許しください。
プリントアウトしたところで実際の写真と比べたらかなり遜色があるとわかりましたし^^
(とりあえず「生きがいの仕事ゲット」をプリント。エネルギーは感じます)

北海道も行きつ戻りつ少しずつですが春らしくなっています。
そんな浮き浮きした雰囲気にぴったりな写真だと思います。
それでは、どうかお元気でお過ごしください。
(北海道 Sさん)

~☆~

本日写真、届きました!

とってもとっても素敵で、温かく、不思議な写真です。
大事に飾り、また持ち歩きたいと思います。

それから絵葉書とシール、ありがとうございます!

また良い変化がありましたら、ご報告させていただきます。

(2通目)

会社の机の上に、ラミネートを置いて仕事をしてみました。
なんだかとっても自分の内面が強くなった気分がしました。(元来、私は弱くてネガ
ティブな人間なものでして)

今後もまた注文させてください。
(神奈川県 Tさん)

~☆~

こんにちは、お世話になっています。
前回送っていただいた「天使」を毎日眺めていると、とても心が癒されます。
本当にありがとうございました。
毎日光の色が違って見えるのが本当に不思議です。

(2通目)

写真届きました。ステッカーのプレゼントまで戴いて、ありがとうございます。
「火の鳥」も「流れ星」も私にはどうにも天使に見えてしまいます・・・前回送っていただいた「天使」同様、
素晴らしい波動です。毎日写真たちに囲まれているのが、とても心地よいです。
本当にありがとうございます。

 先日、「美と健康」を郵送、プレゼントした母から連絡が来ました。
箱を開けた瞬間からピンと来たらしく、いたく気に入って玄関の正面の一番目立つところに飾っているそうです。
地震の恐怖もだいぶおさまったようで、だいぶ元気を取り戻したようです。
来月には旅行に行くと意気込んでいました。
本当にありがとうございました。
来月早速母の元気な顔を見てきたいと思います。
(東京都 Kさん)

~☆~

太陽の写真は大変好評ですよ。
前にも言ったかもわからないですが、自分ラーメン屋なんです。
お客さんにも好評ですよ。
わかる人はわかる、みたいな感じですね。
あとスピや波動に理解ある友人が来た時に写真をプレゼントしてるんです。
だいぶ無くなってきました。
今回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
(神奈川県 Kさん)

~☆~

いつもありがとうございます。この前Tシャツを購入させて頂いたのですがホームページの写真よりすっごくかわいいですね☆
旦那ちゃまが最近疲れているので寝巻きにしてもらっているのですが、
汗かきなので(笑)「!着替えがいる!」と気づきました(笑)
そして「私も欲しい!」
と言う訳でまた注文です(笑)

太陽のオーラ写真の説明が書いてあるパンフレットに
「お腹痛いのが治る」とあったので、体に当てたら・・・「?!」ほんとだああ☆
治ったああ☆
 あの~胸の真中の~チャクラ?とか有る所なのかな?不安になったりする時に圧迫感のある苦しい感じになるやつあるでしょ?(説明へたっぴ☆)
なんか不安な気持ちがあるわけじゃないのに、そんな感じになる時が結構あって、写真当てたらすぐ治っちゃったです☆

それから少しですが友人に写真をプレゼントすることが出来ました。
チャリティのハガキは、また誰かにプレゼントする機会があったら使わせて頂きたいな~と思って購入しました。今から楽しみです♪

(到着後)

届いてすぐメールしたかったのですが、だいぶ日にちが経ってしまいました☆
説明のパンフレット沢山入れて下さってありがとうございます=♪
とってもうれしいです♪
Tシャツ着ようと思ったらかなり寒くなってしまいお預け状態です(笑)
でも着るの楽しみです♪
ポストカードも自分で選んだ時のとまた違って「綺麗だなあ~」とほのぼの眺めてます♪
誰かにプレゼント出来るまでしばらく私が楽しみま~す♪
ありがとうございました♪
(愛知県 Aさん)

~☆~

本日、「楽しみ」が届きました。
以前に送っていただいた「平和」の横に飾って眺めています。
最高に波動が気持ち良いですーーー。
「平和」の心落ち着く波動とはまた違って、わくわくするような元気が湧いてくる感じですー。

今回送っていただいた写真たちは、すべて適材適所に配置できた感じでとてもスッキリしています。
自分の中からまた新たな欲求と才能が湧いてきている感じが分かります。
本当にありがとうございます。

またよろしくおねがいします。
(東京都 Kさん)

~☆~

素敵な御写真とtシャツありがとうございました。

最初開けた時には凄い波動なのでやっぱり!! っと感動しました。

特に印象的だったのは、強いのではなく柔らかくて大らかな(どちらかというと嫋やか!?)な波動だという点です。
今まで接したことがない波動なのでとても新鮮でした。

その夜は突然目が覚めて、不思議な"インスピレーション" を受けました。
と同時に掌が痛いくらいビリビリして(布団のそばには置いていなかったのですが)
「太陽オーラ写真」の本質に一瞬ですが触れられたかな?!と思いました。
(群馬県 Sさん)

~☆~

美しい色彩にまず癒され、チャクラにのせたら
エネルギーが流れるのが分かりました。
そして、とても幸せな気分につつまれました!
とてもお手軽にヒーリングが出来てうれしいです。

浄化の写真にクリスタルたちをのせたら
くもりがとれピカピカになり、とても喜んでいるようでしたよ♪

パンフレットもとても素敵でした。
みんなに見せますね。

これからもブログ楽しみにしています。
お体に気をつけてがんばってください!              
ありがとうございました。
(広島県 Nさん)

~☆~

本日、到着しました。ありがとうございます。 
実物の写真をみて改めて面白~い♪綺麗~♪と思いました。
エネルギーという点については疎くてよく分からないのですが、写真をみる度に「わー、綺麗~、るんるん」と気分がアップしとても気に入りました。 
他にも欲しい写真がいっぱいで迷います。 
また決めてから注文させていただくと思います。どうぞ宜しくお願いします。

連日暑い日が続きますのでお身体御自愛くださいませ。 

(2通目)

手を写真の上からや裏からやかざしても感じないんですよ~涙。 
まぁ気長にやってみます。 
視覚以外で暖かさとかも感じとれるときっと楽しさ倍増なのでしょうね。 
暖かさは残念ながら感じとれない私ではありますが、視覚だけでも充分目の保養をさせて貰ってます。 
何回見ても美しいし飽きないです。 
このような素晴らしいお写真を世の中に送り出して下さった笛木さんのおかげです。 
本当にありがとうございます。
(愛知県 Sさん)


© Rakuten Group, Inc.